忍者ブログ
     アートギャラリー・カフェ・ショップ  CasaVaso「 カサ・ヴァソ 」           〒989-4703 宮城県登米市石越町南郷字天神堂19-5
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061
軽井沢での宿泊は諦めて

なんとか昼5分前に登米のショップに着きました。

かなり疲れているはずなのですが

以外に元気

しかし、軽井沢での警察の職務質問の訳はあの後わかったような気がした

軽く休んで高崎方面に車を走らせた

その時一台のスポーティーな車だ道路上に止まった

なんだろうと思いながら

私はその前を走り出す

下り坂ではあるのであるが

ハンドルを回す、その回数が多くなってくる

えっ

少し面白いような

あーそんなんだ

ここの下り坂の道路は

走り屋のコースなんだと

まるで、昔少年ジャンプで流行った

サーッキトの狼

の気分だ

さっき止まったあの車は

スタート地点のように止まっていた

警察官にも、若者が現れますから、何かあったら連絡下さいと

気を付けて下さいねと言われていた

それから私は一気にその道路を下っていった

1台だけそれらしい車が背後から来ていたので、見通しの良い直線道路で

停車して走り去るのを待ったが

あの、レースカーのように装備したスポーティーな車は来なかったが

たぶん、車が十分離れるの時間を待ってスタートするのだろうと

そんなわけで、私も低速ながらドライブテクニックを少し味わった

それから高速道路に入り、途中のPAで仮眠して

朝日を見ながら運転して



何とか間に合ったのです



※追伸

そう言えば清里で夜七時頃に食べた

ほうとう

温かくて美味しかった



        清里にあったほうとうの店 小作

        内部は大広間のようでかなり広い



 ボリューム満点な ほうとう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
体 験 教 室
最新コメント
[03/18 高橋浩平]
[03/17 高橋浩平]
[03/04 高橋浩平]
[02/20 アーサー]
[02/20 アーサー]
プロフィール
HN:
後藤 洋一
性別:
男性
職業:
ガラス造形家
趣味:
陶芸・スキー・キャンプ
自己紹介:
ガウディ、岡本太郎、松本零士を尊敬しています!サンドブラストアートガラス、パート・ド・ヴェール、ステンドグラス等の硝子造形品を制作をしています。
工房:ゴトウデザイン
ショップ:あーと硝子
     Casa Vsso
住所:〒989-4703
   宮城県登米市
   石越町南郷字天神堂19-5
TEL080-1839-7215
FAX0228-34-2582
E-mail uoiui@amber.plala.or.jp

Address:
19-5 Tenzindo Minamigo
Ishikoshi Tomeshi Miyagi
989-4703,Japan
Yoichi Goto
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]