忍者ブログ
     アートギャラリー・カフェ・ショップ  CasaVaso「 カサ・ヴァソ 」           〒989-4703 宮城県登米市石越町南郷字天神堂19-5
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
今朝、東京からやっと戻ってきました。
始めて年末年始の仕事でした。
でも、感じたのは東京だからかもしれませんが、年末年始働いている人結構多いです!
店舗販売や飲食関係の人はかなり働いています。
たぶん昔はそうではなかったのでしょうね!
初売りは3日からとかでしたから、
今じゃ元旦から初売りですから
正月は家族でゆっくり過ごすものだと思いますが、時代の変化なのでしょうね

と前置きはさておき

今回のグランドプリンスホテル赤坂でのアートクラフトの祭典は
ここです



会場は五色の間

               
                      広ーいです!


私のブースは

                  こんな感じです!
じっくり体験して頂くようなスペースにしました。
人数こなせないのですが、体験して頂いた方には大喜びでした。

一生懸命体験している彼女の出来上がった作品を
写真に撮らせて頂きました。

こんな感じの作品が出来上がりました。

他にも皆さん結構気合い入れて自己表現して頂き素晴らしかったです!
他の方も写真撮っていれば良かったな~


ここで4日間いろいろな方に、可愛い子供さんに、喜んで頂き思い出を作って頂いて




                余裕たっぷりの空間でした


4日(日)は疲れをいやしホテルからゆっくり起きて
歩いて駅まで散策、青山一丁目駅でホンダのショールームがあったので寄ってみた。
すると、なにやら人が集まっていて
何だろうと思っていたら突然ホンダのロボットasimoのショーが始まった。
へー
実物見るとやはり凄い動きここまで現代科学工学が発達しているんだな~


その後
知り合いの方が銀座の高島屋で個展を開いているので見に行ってみました。
高島屋は買い物客が多くて食事も並んで待たないと食べれない状況でした。

知り合いの方は書の先生で、また新しい感覚の書と備長炭を使ったオブジェ展示されていて、なんとも良い感じです!
写真は撮らなかったのですが、その方の良い感覚といろいろなお話しをして頂き充実できました。
その方は 書の工房 一空 を主宰しています。
http://www.sou-design.com/

その後は、銀座をぶらぶら歩いていましたが、どこが不景気なのでしょうか
人出が多いように感じたのですが!
海外に行かない人が近場で買い物なのでしょうか


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
必死に作らせていただいた、写真のものです☆
おかげさまで、作ったグラスはかなりお気に入りグッズとなっています♪
楽しい時間をありがとうございました!
長居しすぎてごめんなさい(笑)
wakaba URL 2009/01/06(Tue)23:03:09 編集
Re:無題
>こんにちは。
>必死に作らせていただいた、写真のものです☆

でも楽しそうに作っている姿!目が輝いて口元が嬉しそうに
そのような姿勢が良いです

>おかげさまで、作ったグラスはかなりお気に入りグッズとなっています♪
>楽しい時間をありがとうございました!
こちらこそ体験して頂いてありがとうございました。

>長居しすぎてごめんなさい(笑)
はまると誰もが長居してしまいますよ
【2009/01/07 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
体 験 教 室
最新コメント
[03/18 高橋浩平]
[03/17 高橋浩平]
[03/04 高橋浩平]
[02/20 アーサー]
[02/20 アーサー]
プロフィール
HN:
後藤 洋一
性別:
男性
職業:
ガラス造形家
趣味:
陶芸・スキー・キャンプ
自己紹介:
ガウディ、岡本太郎、松本零士を尊敬しています!サンドブラストアートガラス、パート・ド・ヴェール、ステンドグラス等の硝子造形品を制作をしています。
工房:ゴトウデザイン
ショップ:あーと硝子
     Casa Vsso
住所:〒989-4703
   宮城県登米市
   石越町南郷字天神堂19-5
TEL080-1839-7215
FAX0228-34-2582
E-mail uoiui@amber.plala.or.jp

Address:
19-5 Tenzindo Minamigo
Ishikoshi Tomeshi Miyagi
989-4703,Japan
Yoichi Goto
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]