忍者ブログ
     アートギャラリー・カフェ・ショップ  CasaVaso「 カサ・ヴァソ 」           〒989-4703 宮城県登米市石越町南郷字天神堂19-5
[1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566
7月28日の日曜日

梅雨まっただ中で今日も雨が凄いだろうと

私の個展へ 『天から降りてきた模様ガラス造形展』 (7/31まで)

emojiり空を眺めながら作並(ニッカウヰスキー)に出発した

仙台ニッカウヰスキーに近づくにつれ

あれ、凄くすがすがしいー

さわやかな天気
ニッカウヰスキー場内の木陰が気持ちいい~emoji



そして

到着したら場内の空の青と雲が、ウイスキー倉庫のレンガ色に映えていたemoji

 

工場見学には今日も沢山のお客様が来ているようで

私の作品も見て頂き、時には購入して頂きとても有り難いです!

emoji



良い感じの天気の中

昼過ぎにちょっと友人と食事に出かけ

戻ってきて30分もしないうちに

突然のゲリラ豪雨emojiemoji

団体客のバスが大雨にさらされ場内外のスタッフさん達も

対応に追われるぐらいの滝のような雨

 

これは、帰りも雨で大変だろうと思っていたのですが

4時30分頃には、雨は止んでいて

雨に濡れずに駐車場へ





新川は濁流になっていた

でも倉庫の空を見上げると



なんだか空気が変わった

大雨が空に舞っていた自然に散りや人々の息・熱気の

薄いベールを1枚はいだような

新鮮な空気がもっと超新鮮な空気になったような

自然裕だからこそのことだろうemoji

そこにウイスキーが眠る倉庫があるんだと感じながら

車で帰りの道を走らせる

直ぐ途中、あの滝は大雨で

どうなっているだろうかと

様子を見に行った

泥水の滝の流れと音が

怖いぐらいにもの凄い



ちょとだけ咲いていた

遊歩道の花を見て



休憩してから

また車を走らせる

おーemoji

これは



なんと帰りの途中には

虹がemoji


私は自分の顔の表現は下手で無表情に見られがちなのですが

心は意外に

太陽emojiのようにいつも晴れていて

どんなに落ち込んでも立ち直りが早いのです

それが、ある意味長所なのです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
体 験 教 室
最新コメント
[03/18 高橋浩平]
[03/17 高橋浩平]
[03/04 高橋浩平]
[02/20 アーサー]
[02/20 アーサー]
プロフィール
HN:
後藤 洋一
性別:
男性
職業:
ガラス造形家
趣味:
陶芸・スキー・キャンプ
自己紹介:
ガウディ、岡本太郎、松本零士を尊敬しています!サンドブラストアートガラス、パート・ド・ヴェール、ステンドグラス等の硝子造形品を制作をしています。
工房:ゴトウデザイン
ショップ:あーと硝子
     Casa Vsso
住所:〒989-4703
   宮城県登米市
   石越町南郷字天神堂19-5
TEL080-1839-7215
FAX0228-34-2582
E-mail uoiui@amber.plala.or.jp

Address:
19-5 Tenzindo Minamigo
Ishikoshi Tomeshi Miyagi
989-4703,Japan
Yoichi Goto
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]