忍者ブログ
     アートギャラリー・カフェ・ショップ  CasaVaso「 カサ・ヴァソ 」           〒989-4703 宮城県登米市石越町南郷字天神堂19-5
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
明日5月2日~8日まで
松島 藤田喬平ガラス美術館です!
サンドブラストワークショップ
「マイグラスづくり」です!
皆様どうぞ来てください~!...
(^-^)/





PR
4月16日(土)は
大崎市岩出山での桜まつりに
サンドブラストワークショップをさせて頂きました!
今回は竹のカップにブラストアートです!



皆さん初めての方ばかりで



新感覚に楽しそうに体験されていました。



こちらの女の子は猫を描き



自分でサンドブラストも体験して
良い感じの猫竹カップができました(^-^)



夕方から三味線の演奏とプロジェクションマッピングで盛り上がり



ライトアップされた桜がきれいでした。

今日一日疲れましたが、この桜に癒されました(^-^)

2016年2月17日~20日まで(10:00~17:00)
松島 藤田喬平ガラス美術館にて
マイグラスづくり サンドブラストワークショップ やってま~す!
静かに!落ち着いて!楽しく!自分のものづくり!集中できます(^-^)


終わった後はカフェでまったりとお茶して
ゆったりとした一日を過ごすことができます!


どうぞ来てください、お待ちしています(^-^)

藤田喬平ガラス美術館
http://www.ichinobo.com/museum/


本日
藤田喬平ガラス美術館にて
サンドブラスト体験をさせて頂きましたが
午後から3人の綺麗な女性が体験されましたが
体験料を一人の方からたぶん100円多くいただいてしまった気がします!

若い綺麗な女性が3人に自分が舞い上がってしまったのか
焦ってお釣りを間違って渡してしまったのです!
指摘をされたので、尚更頭が真っ白になってしまい
400円返すところを300円返してしまったようです!
たぶん再度彼女が指摘しなかったのは
私に対して恥をかかせてはと黙っていたような
今思えばそんな気がします。
そのお気遣いに頭が下がります。

それに気が付いたのは自宅へ帰る車の中でした
馬鹿な自分!!

大変申し訳ないことをしてしまったと反省しています。
でも、その彼女に謝って100円返そうにもどこの誰なのかわからないのです!
私のショップのチラシを渡したので
もし、このブログを見ていただけたら、連絡頂ければありがたいのですが
100円返して無料体験権を渡したいと思っています。

大変申し訳ございません!
後藤洋一
2016年初出張です!

寒さも本格的になって少し雪が積もりましたが

今日から明日1月17日まで

松島 藤田喬平ガラス美術館にいます

サンドブラストガラス彫刻体験をさせて頂き為です!

この時期は冬ごもりのようで

他の季節と違って煩いぐらいの賑わいではありません

でも

この時期の良いところは

美術館内では落ち着いてゆっくりと過ごせるところです!

ですから体験者も私も

創作するにはとても良い環境でもあります!

一日の流をゆっくり感じながら

創造と妄想と

つい、うたた寝しそう

あっ太陽が出てきた(^-^)

明日から松島です!
藤田喬平ガラス美術館
創作体験
サンドブラストガラス彫刻
クリスマスキャンドルグラスをつくろう!
開催いたします!
12月14日~19日まで
皆様のご来館お待ちしています(^-^)

 

続きますが
今度は「第8回 登米ワークショップ逸品展」です!
私はサンドブラスト体験
アートグラスづくりで
春蘭亭にいます!
楽しくアートしませんか(^-^




9月20日~23日までは
松島
藤田喬平ガラス美術館です!
秋の創作体験
サンドブラスト『マイグラスづくり』です1
アートな秋を満喫しませんか(^-^)
楽しいですよ(^^♪

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
体 験 教 室
最新コメント
[03/18 高橋浩平]
[03/17 高橋浩平]
[03/04 高橋浩平]
[02/20 アーサー]
[02/20 アーサー]
プロフィール
HN:
後藤 洋一
性別:
男性
職業:
ガラス造形家
趣味:
陶芸・スキー・キャンプ
自己紹介:
ガウディ、岡本太郎、松本零士を尊敬しています!サンドブラストアートガラス、パート・ド・ヴェール、ステンドグラス等の硝子造形品を制作をしています。
工房:ゴトウデザイン
ショップ:あーと硝子
     Casa Vsso
住所:〒989-4703
   宮城県登米市
   石越町南郷字天神堂19-5
TEL080-1839-7215
FAX0228-34-2582
E-mail uoiui@amber.plala.or.jp

Address:
19-5 Tenzindo Minamigo
Ishikoshi Tomeshi Miyagi
989-4703,Japan
Yoichi Goto
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]