忍者ブログ
     アートギャラリー・カフェ・ショップ  CasaVaso「 カサ・ヴァソ 」           〒989-4703 宮城県登米市石越町南郷字天神堂19-5
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
欠点とも言って良いのだろう

風邪気味なのに

無理しすぎる

今日

頭痛がひどい

何とか

納品完了

もう

休みます

では
PR
海の桜

海岸に白い桜の花が

春から夏にかけての

衣替えのように

花びらは潮風に吹かれて散り始めている

一斉に花を咲かせ

一斉に花を散らす

そして青空と太陽の下

緑の葉で姿を変える

それを毎年同じように必ず繰り返す


心遣い

多くの人の見えるところで

何かやってあげているとアピールして、それを最初から言ったりする

それは、訴求としては当たり前である

しかし

人には気づかれないように

普通に、さりげなく、見えないところで気配りされている

そこまで人の目は見えないのですが

でも

それが本当の心遣いだと思う

日本人には、そのような精神が存在する


俳優って凄いですね!
テレビや映画でリアルな表情を見せれるから
プロだから当たり前ですが!

私はつくり笑顔が苦手です!
写真を撮るときよく、はい笑顔で!
と言われても
多くはぎこちない笑顔になってしまう
それは、つくり笑顔だから

悪く言えば、嘘の笑顔はできない
良く言えば、芝居が下手

まあ、バカまるだしの正直
ある意味、素直すぎる

でも
それが自分の素直だから
それが不利に働いても
それで良いと思っている

まだまだ、本当の意味でバカになれないので
これからも精進します!
悩む前に

行動しろ

愚痴を言う前に

手を動かせ



鹿島台のバイパス道路
いつの間にか開通してました。
この道路があるとかなり時間短縮できます!
なにせ、鹿島台の商店街はJRの跨線橋が狭いのと町中の信号機で大型車が通行していると
けっこう渋滞になったりしていましたから!

今日の雨
昼頃、大きな雷鳴と共に大粒の雨が降り注いだ
桜の花びらは雨と共に落ちてゆく
夕方頃には、しとしと降り注ぐ雨に変わった
石畳に濡れた桜の花びら
そして雨模様
人々は家の中に入ってしまっただろうか
静粛な空間
寂しさを感じたのは言うまでもない
あー
徹夜明けの今日は早く帰ろう
そして爆睡するのである
今日はラジオに出させて頂きました。

Date fmのJ-SIDO STAIONの3時過ぎに少し自分をお話しさせて頂きました。

http://www.datefm.jp/js/

転職してガラス工芸家~ガラス造形家になって10年

今までの多くの人との繋がりに感謝です!

自分を上手に売ることが出来なかった人間です!

言葉も下手です!

それでも10年以上、諦めずに続けてきたことが

今に繋がって来ています。

ただ、どんなことでも出来るだけチャレンジしていく!

出来ないと言う前に、まず行動してみよう!

そんな連続が今の自分です!

それと、自分を育ててくれたのは出会った皆さんです!

今日もそんな出会いに

ありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
体 験 教 室
最新コメント
[03/18 高橋浩平]
[03/17 高橋浩平]
[03/04 高橋浩平]
[02/20 アーサー]
[02/20 アーサー]
プロフィール
HN:
後藤 洋一
性別:
男性
職業:
ガラス造形家
趣味:
陶芸・スキー・キャンプ
自己紹介:
ガウディ、岡本太郎、松本零士を尊敬しています!サンドブラストアートガラス、パート・ド・ヴェール、ステンドグラス等の硝子造形品を制作をしています。
工房:ゴトウデザイン
ショップ:あーと硝子
     Casa Vsso
住所:〒989-4703
   宮城県登米市
   石越町南郷字天神堂19-5
TEL080-1839-7215
FAX0228-34-2582
E-mail uoiui@amber.plala.or.jp

Address:
19-5 Tenzindo Minamigo
Ishikoshi Tomeshi Miyagi
989-4703,Japan
Yoichi Goto
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ * [PR]